0歳から100歳まで、健康をサポート!フィットネスマシンポータル

納品までの流れ

ボディストレッチでお見積りいただいてから納品までの流れです。

BODYSTRETCHから見積依頼

当サイトから商品を選択して頂き、見積依頼をお願い致します。
商品についてのご質問等はお問い合わせ画面からお願い致します。
また、新規での施設開所など、複数台のマシン購入を検討されているお客様には弊社施設の見学等もご相談頂けます。

搬入、設置に関するご確認

配送エリアや搬入場所の確認(1F、2F、エレベータの有無、搬入経路のサイズ)、配送トラックの駐車可否など、ご確認させて頂きます。
また、有償での職員研修などのメニューもございます。

御見積書送付

マシンや搬入、設置状況などにより、御見積書を作成、提出させて頂きます。

ご発注

御見積書を確認頂き、発注して頂きます。

ご請求、お支払い

御請求書を発行させて頂きます。納品前のお支払いにてお願いします。
入金確認後、商品の在庫状況、配送スケジュール、などから納品日程を調整させて頂きます。

納品、設置

信頼できる配送業者様にて配送、スタッフが現地設置調整させて頂きます。
また、納品時に使用方法やメンテナンス方法などもお伝えさせて頂きます。

アフターサービス

北海道~沖縄まで全国修理対応します。
また、職員研修なども別途ご対応させて頂きます。

PAGETOP